2009年12月3日木曜日

市場では徐在応のビジネス機会をここで、"ビジネスの機会は、

では:市場"の尾の総膨張、私LITI上の4つのコンポーネント:長期(l)の両側フォーカスがこのような市場機会の急速な発展を総括:ではないなって長い、しかし、両側に散在個人の長期へのアクセスを統合するためのリソースやツールを提供するため、返さ尾、個々の散乱電力(私):統合高の関節力を形成する、(T)を:ハイエンドユーザーは、高収益終わり、合計の高い大型のしきい値小さな単位での分散(私):接触面積の増加、顧客のコンバージョン率を拡張して、迅速な情報の非対称性を奪うも、増分の顧客ベースは、私たちは、SEOの市場分析には、次のアイデアを使用します。もしあなたの気持ち曇りの分析のために、私はプロのSEMのブランドの確立は、ビューのユニークなポイントに削減への投資を、現在の技術パートナー、技術的なバックボーンとマーケティングのバックボーンを求めていること

0 件のコメント:

コメントを投稿