2009年11月7日土曜日

また、客室乗務員が一緒に日常生活:同居の70日間と、客室乗務員(2)

Ranjing少し笑った:"私はこれは仮定ですけど、私はあなたに答えるうれしいが、その場合、私は行く?するどのくらいだと思うのだろうか?""と言っても、ハード、行くことには、どうすれば再する必要があります、個人的な問題を、ああ考えているんしたくないです。"私は冗談めかして語った。 "ああ"は複数の単語をRanjing私の腕に対して静かなままです。我々の種類には、もはや話を続けて依存している。知らないうちに私は眠ってしまった、と私には夢があったので、蘭ジン夢は、彼女が私に残し、私の混乱と当惑し、ときに、少女は微笑んで、再び彼女は私にだまされていると言ったままと言っていたその。私はにっこりと彼の目を開くと、この女の子は私がトスをご希望です、何も。しかし、私は、以外の私の目のとき、私たちの小さなRanjingされて見えないがオープン-

0 件のコメント:

コメントを投稿